something sometimes koharu0827.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧



b0071510_18292850.jpg


朝起きて、目をパチクリ。
寝ぼけてないよね?   んー!!??
今日の新聞の1面に、まさかの記事が!  
「 えーーっ!!!!! 」   
大絶叫の母子!  朝から大興奮&鳥肌&感涙!
多くの人が驚いたに違いない☆  

「 現役の最後はここで力になりたい。」
なんという男気!
カッコ良すぎですー (>v<)


年の最後に、まるで宝くじが当たったようなBIGニュースをアリガトウ。
嬉しい1年のしめくくりになりました。
今年も忙しく いろいろあったけど、これで良いお正月が迎えられる♪
そして来年も、楽しみと元気がもらえそうです。

みなさんも良いお年を~♪




[PR]
by koharu827 | 2014-12-27 19:39 | 日々

メリークリスマス


b0071510_12411747.jpg

今週から学校は冬休みに入っています
··· といっても、いつものように昼間は家に誰もいないので、
冬休みといえるのは来週からー。


今日は病院の日。
診察室から出てきた幼稚園くらいの男の子。
ケガをした腕のギブスに、
サンタ帽をかぶったドラえもんの絵を描いてもらったらしく、
ご機嫌さんで帰って行きました。  
( 私の足の包帯にも、サンタの絵を描いてもらおうかと本気で思った。) 
先生、来年もよろしくです。




  More...
[PR]
by koharu827 | 2014-12-25 19:36 | 日々

*



b0071510_12425820.jpg
『 Winter Songbook 』  平原綾香

[PR]
by koharu827 | 2014-12-17 22:03 | つぶやき

しんしんと···


b0071510_14514702.jpg


朝起きると、外は真っ白でした。
こちら辺り、5cmを越える雪は2年ぶりかなー。
通勤 · 通学に苦難の道のり。。


  More...
[PR]
by koharu827 | 2014-12-17 08:51 | 日々

あわただしい師走の気配


b0071510_11365289.jpg

明日からまた冷えるって。  県内も、山あいは雪が降るだろうな。

先月、クリスマスケーキを予約しました。  年賀状もスタンバイ。
去年はすべてのことが後回しだったので今年は余裕をもって準備をと···
気はそぞろですが。(笑)
あっという間なんですよねぇ、12月も。




  More...
[PR]
by koharu827 | 2014-12-01 22:37 | 日々