something sometimes koharu0827.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

14


b0071510_16221300.jpg

いつの間にか靴のサイズは母を超え、父を超え、
いつの間にか声も低くなり、
ゴロンと横になると、すごく長く、大きく感じる体。
背も高くなった。( 身長は、まだ母・父を超えてません。)

いつも忙しくしているのは親だけじゃなく学生も一緒。
塾のある日は、帰ってくるのは22時過ぎになります。  

クラブ活動も楽しくて仕方ないようで、体操服は毎日かなりの汚れ。。
まぁ、洗い甲斐もあるし、そのくらいのほうが母は嬉しいです。(笑)


これからも元気に過ごしてくださいね、息子くん。

[PR]
by koharu827 | 2014-06-29 22:30 | 日々

b0071510_15473703.jpg

コーチに習う。
愛情あっての熱血指導は好きです。

母もエア・K 決めてみたい。


[PR]
by koharu827 | 2014-06-25 22:15 | 日々

サイクリング


b0071510_15453843.jpg

今年も練習時間の少なかった中、むかえた体育祭。
2年目も、やんややんやで無事に終わりました。

代休は、自転車でかっとばし。


[PR]
by koharu827 | 2014-06-22 21:10 | 日々

梅雨入り


b0071510_15410888.jpg

こちら本日、梅雨入り。
雨の多くなる時期、気分だけでも変えたい。



我が家の鉢植え紫陽花。
来年までうまく育つかしら? 




[PR]
by koharu827 | 2014-06-04 19:25 | 日々