something sometimes koharu0827.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

9年ぶりに会う

b0071510_11332293.jpg
ホテルで中華をいただきました。

   More...
[PR]
by koharu827 | 2006-11-30 23:32 | 日々

ぼくの部屋?

b0071510_1725131.jpg

店員さんに言われるがままに座ってみる。
「どう? いい感じ?」
「いい感じ~♪」
しばらく たたずむ息子くん。  子供用のチェア&デスクなんですって。 

[PR]
by koharu827 | 2006-11-29 16:02 | つぶやき

おにぎり食べたい

b0071510_17163567.jpg
代休の今日は母子でふらっと出掛けました。  通りすがりの小さな映画館前に 『 かもめ食堂 』 のポスターに目がとまる。  パンフレットを買いました。  帰りのバスの中でパンフを見ながら、「今夜は一緒におにぎり作ろう!」と意気投合♪ 息子くんが作った おにぎり。
b0071510_1813543.jpg

[PR]
by koharu827 | 2006-11-27 17:19 | 日々

おゆうぎ会

b0071510_17302749.jpg
なかなか上手に王様をこなしてました(^_^)  無事に終了~。  やれやれ。
b0071510_1226461.jpg

[PR]
by koharu827 | 2006-11-26 17:34 | 日々

バルタン星人☆


b0071510_20413663.jpg

[PR]
by koharu827 | 2006-11-25 16:49 | つぶやき

b0071510_16911.jpg
ほんとは毎年もっと早いんですが。。  今年は のんびりです、クリスマスの飾りつけ。
お気に入りのトナカイ。  今年はどこに飾ろうかなぁ。。

ベランダのオリーブの木には、去年同様、ミニオーナメントを・・・と考えていたのに、不覚にも枯らしてしまいました。。。(泣)  2年で10cm伸びて、もっともっと成長してくれることを楽しみにしていたけれど。  とっても残念。

   そのオリーブとは・・・
[PR]
by koharu827 | 2006-11-24 11:11 | 日々

おいしそう?

b0071510_1136412.jpg
いつも園の帰りに、公園で遊びます。  
みんな泥団子をつくるのが上手です。  キレイな 真ん丸お団子が完成~。  
完成した お団子は各々 家に お持ち帰り。(笑)
「今日も美味しそうに上手にできたね!」
[PR]
by koharu827 | 2006-11-22 16:33 | 日々

秋がいいと思う


b0071510_9112144.jpg


   安芸の宮島 秋の宮島 ...
[PR]
by koharu827 | 2006-11-20 22:23 | 季節

サンドされて・・・


b0071510_14355528.jpg

六花亭の 『マルセイバターサンド』 。
ちょこっと冷蔵庫で冷やして食べてます。

b0071510_14384560.jpg


  More...
[PR]
by koharu827 | 2006-11-19 16:27 | おやつの時間

秋ね~



b0071510_16304372.jpg
『 織部 』。


b0071510_1637862.jpg
『 蔦もみじ 』。



台所のベランダから見える木々は すっかり秋。
しかし、イチョウやもみじは まだ緑。   紅葉はいつが見頃かな。

[PR]
by koharu827 | 2006-11-13 16:45 | 季節