something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

わんわん♪


b0071510_171298.jpg

ソワソワと出番を待つ ワンちゃんたち。

b0071510_19101816.gif





     More
[PR]
by koharu827 | 2006-10-31 17:13 | 日々

ファンクな夜


b0071510_2224668.jpg

スガ シカオさんのコンサートへ行きました。
一昨年(かな?)、福岡のIMS以来。
とってもスレンダー、ハスキーな声、楽しいおしゃべり。
「ファンク」です。
ノリノリの曲もあれば、バラードもあります。
『 ぼくたちの日々』 のとき、ウルウルきてしまいました。。
うたって踊って、楽しい時間でした♪


黒のTシャツをお買い上げ~♪  ( 実物は濃紺。 )

b0071510_22251875.jpg

[PR]
by koharu827 | 2006-10-28 22:15 | 日々

ハロウィンなマフィン


b0071510_22445673.jpg

アンデルセンのチョコと、さつまいものマフィン。
ハロウィン・カップがかわいい♪
お店にもコウモリが飛んでいました。(笑)

b0071510_22465695.jpg
        
[PR]
by koharu827 | 2006-10-26 22:48 | おやつの時間

NYから・・・

b0071510_1273928.jpg
NYの友達から贈り物が・・・♪
欲しかったモノ+いろいろが 箱にいっぱい入ってました!   感激~!
あったかいお手紙も一緒に・・・。   嬉しいな~。

NYの香りも届いたよ~♪   いっぱい ありがとう!!


b0071510_1281944.jpg

 ・・・友達、
 今、ちょっと寂しい気分でいるかな。

 友達にお手紙を書いて、こちらの香りも届けよう。


 

[PR]
by koharu827 | 2006-10-24 12:20 | 日々

芋掘り遠足

b0071510_1693171.jpg
秋の遠足は、芋掘りです!  リュックサックには、お弁当、水筒、おしぼり、軍手。
お芋を入れるビニール袋も準備OK!  「 いってきま~す!」

    ただいま~! ...
[PR]
by koharu827 | 2006-10-23 16:14 | 日々
b0071510_8473483.jpg
美術館の隣には、おおきな庭園があります。

   More...
[PR]
by koharu827 | 2006-10-21 23:31 | 日々

ようやく!


b0071510_11324132.jpg


はじめての CICOUTE のパン。  
petit pruneaux(左)は、オーガニックプルーンとクリームチーズが入ってます。  
ficelle figue(右)は、オーガニックいちじく、カレンツ、グリーンレーズン、クランベリー、ローストヘーゼルナッツが。  
とても噛みごたえがあります。

焼き菓子も一緒に。  
vanille kipferl 、banana cupcake 、biscotti 、scone 。  
おまけ (?) に、corn muffin が2個ついてました♪ 

b0071510_1133143.jpg

[PR]
by koharu827 | 2006-10-17 12:14 | 日々

早く明日になあれ


b0071510_2345196.jpg
朝晩、長袖でないと肌寒くなってきました。。。
夜は、靴下も履いています。

酸っぱい果実をハチミツとお湯で割って・・・。
こういう温かいのが飲みたくなる季節ですね。

昼間はわりとポカポカな日が続いている今日このごろ。
今日も子供たちは汗かきながら遊んでいたし。
でも、木々の葉っぱは秋の色になってきている。
落葉もいっぱい。
来月は紅葉も楽しめそう。  もうちょっとだ。


明日は、待ちに待ったCICOUTEのパンが届く予定! ( すっかり忘れてしまっていた。。 )
今日は朝から気分が沈んでいたので、そのことを思い出して嬉しくなる単純な人です。。 笑
おやすみなさい☆
[PR]
by koharu827 | 2006-10-15 22:57 | 日々

金木犀


b0071510_16565511.jpg

散って、地面に落ちているのを拾ってみました。

b0071510_1724219.jpg

[PR]
by koharu827 | 2006-10-13 17:06 | 季節

秋のコンビ


b0071510_17533610.jpg

今日、オットの里から栗とサツマイモが届きました♪
この栗とサツマイモを使って おやつを。

b0071510_2122121.jpg
生地に栗とサツマイモがゴロゴロ入ってます。
りんごジャムとマロンクリームも加えてみました。

オーブンから取り出すと、ぷ~んと甘い匂い♪
秋いっぱいケーキ☆
ホッカホカなうちにいただきましょう!

b0071510_17554926.jpg
 
[PR]
by koharu827 | 2006-10-11 16:49 | おやつの時間