something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6


b0071510_9154724.jpg
      
今日は息子くんの誕生日。   一緒に図書館へ行ったりしました。  
プレゼントは、ミニカー♪   
この映画が気になる様子。   今度、観に行こうね。
[PR]
by koharu827 | 2006-06-29 23:13 | 日々

貝殻

      
b0071510_8504978.jpg
福岡に住んでいたとき、家のすぐ側の海岸でひろった貝殻。
ガラスの器に入れて飾っています。
ひとつひとつが小粒で、色が 薄~くピンクがかっています。

[PR]
by koharu827 | 2006-06-22 17:07 | つぶやき

NYから・・・



b0071510_23213729.jpg


NYの友達から荷物が届きました。  ありがとう!

元気にしてる?   
会って沢山 語りたいなぁ。
空はつながってるよ!  
お互い元気に顔晴ろうね!  


写真とプレゼントを眺めて 海のむこうの友達を想う。


b0071510_22354757.jpg

[PR]
by koharu827 | 2006-06-21 23:58 | 日々

お久しぶりです。

b0071510_1005844.jpg
こんにちは!   みなさん お元気ですか?  いま、部屋の中に涼しい風が入ってきています。  とても気持ちいい。  休憩もしないとね。  いまクッキーを食べたところです。 (笑)
[PR]
by koharu827 | 2006-06-18 17:17 | 日々

ニットゆったりスパッツ


b0071510_13551698.jpg

裾に、編み編みアップリケをつけました。
腰にはマリンなリボンを・・・。

b0071510_13552723.jpg

[PR]
by koharu827 | 2006-06-15 13:15 | ちまちま ごそごそ

最後の園の日

b0071510_20171367.jpg
   
息子くん、今日で園が最後でした。  
みんなで 近所の車両基地(地下鉄の)見学へ行ったそう。     
夕方、帰り際に、たくさんプレゼントをもらいました。  ありがとう!
福岡のお友達も元気でね~。
 
12日に引っ越しです。  ブログ再開は新しい地から♪
ではでは。   しばらくお休みとなります。
[PR]
by koharu827 | 2006-06-09 16:15 | 日々

おたまじゃくし

b0071510_12124878.jpg

息子くんが通う園にいる おたまじゃくし。
おたまじゃくしって、久しぶりに見た気がします。
[PR]
by koharu827 | 2006-06-06 09:33 | 季節