something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日々( 976 )

海で見る夕日


b0071510_2331495.jpg  


  気温が ぐっと上昇。
  今日は、半袖で ちょうどよかったです。

  そんな一日も 陽が沈みます。


  この景色、たっぷりと見ておこう。
[PR]
by koharu827 | 2006-04-30 20:53 | 日々

あそび

b0071510_2219613.jpg
今日、息子くんを園に迎えに行ったら、こども達と 先生達と みんなで一緒に 「だるまさんがころんだ」 をしていました。  しばらく眺めていたら、一緒にやろうと促され、参加。(笑)  
[PR]
by koharu827 | 2006-04-25 21:18 | 日々

日曜日の午後


b0071510_023074.jpg


 午後になって、ぽかぽか陽気。
 近所の公園へ家族で出掛けました。

b0071510_031398.jpg
 

  キャッチボールをしたり、
  走ったり、
  公園の遊具で遊んだり、
  タンポポのわたぼうしをフーッと吹いたり。

b0071510_9222811.jpg


その後・・・
[PR]
by koharu827 | 2006-04-23 21:02 | 日々
b0071510_11202058.jpg
この時期になるとカラフルなお魚さんたちを ちらほら目にします。  最近はベランダ用のが多いみたい。  昔ながらの、気持ち良さそうに泳ぐ姿は あまり見られない。  我家も出してみました、こいのぼり。

近所を散歩すると、レンゲの花が満開。  こどもの頃を思い出す懐かしい花です。
b0071510_12172160.jpg

[PR]
by koharu827 | 2006-04-17 14:28 | 日々

これも桜の楽しみ方

b0071510_1326529.jpg
b0071510_1247421.jpg
友達に 『桜の花の塩漬け』 をいただきました。  さっそく 花びら茶を・・・。  香りもお味も上品な感じ。  花ひらく様子も とっても はんなり~。
b0071510_12475379.jpg

[PR]
by koharu827 | 2006-04-13 21:51 | 日々

はじめましてのことば

b0071510_1321381.gif

ひとりごとのように日々のことを綴っていきたいと思います。
[PR]
by koharu827 | 2006-04-01 12:59 | 日々