something sometimes koharu0827.exblog.jp

秋の風吹く グランドで


b0071510_16185755.jpg

行ってみると、全部で100人ちかくはいたと思う。



こども会のみんなで参加しました。
グランドをふたつにくぎって、それぞれ 1 ~ 8 の旗が立てられ、
決められたチーム ( 3人1組 ) が 2チーム組になって進みます。
息子くんのチーム ( 同級生の女の子たちと騒ぎながら。笑 ) は、ママさんバレー·チームとの組み。
ワタシのチーム (1年生の男の子たちと。) は、GG会という おじいちゃんたちとの組み。
おじいちゃんたちは さすが お上手で、1年生に打ち方などを優しくアドバイス。
教え方が良いので、後半は すごく上達してました~。

オットのチームは、カメラ片手に こども会の子たちの写真を撮る役。 (笑)

b0071510_16385849.jpg

b0071510_16254619.jpg

終わってみると3時間たっていました!
地域の方たちが大きなお鍋とお釜で作ってくれた豚汁と おにぎりが用意され、みんなでお昼ごはん。
すごく美味しかったです♪

お昼を食べた後は、集計された結果が発表される表彰式。
チーム1位・2位・3位、キリ番賞、ホールインワン賞、ブービー賞などなど。
息子くんはキリ番賞で賞品をもらっていました。
母も名前を呼ばれるのを期待しつつ息子くんたちのうしろで待っていたけれど、最後まで呼ばれず、参加賞のみ。
( ↓ ちょっと虚しそうな背中。 笑 )

b0071510_16292373.jpg

[PR]
by koharu827 | 2008-11-30 16:17 | 日々