something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山陰路 1


b0071510_157294.jpg

「 紅葉の見納めですよ~♪」 と おひさまが言っているかのような晴天。
陽に照らされた暖色系の山並みを見ながら のんびり走る。

たどり着いたのは大山。
パチリと撮った写真は、秋のおわりと冬のはじまりを 一緒に見たような一枚に。

ふもとの 米子市内や日本海も くっきり!
寒くなかったので、ハイキングも楽しめました。






b0071510_1574297.jpg


春夏秋冬、いつ来ても最高の場所。
約一年ぶりの大山は、もうそろそろスキー客が訪れるころ。
雪玉をコロコロ転がし、 " 雪だるま " を作りました♪

遊んだ後は、ソフトクリームなど大山の恵みをいろいろ堪能~。
山市場で見つけた " 大山素材の素朴なおやつ " は、選んだものどれも美味しかった♪
鳥取での夜は、カニを味わいました♪

b0071510_811956.jpg

b0071510_1231193.jpg

b0071510_813792.jpg

b0071510_823083.jpg

[PR]
by koharu827 | 2008-11-22 23:25 | ふらり 旅