something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

芸術の秋・・・もう冬?


b0071510_923935.jpg

鑑賞案内のおたよりがきたんだけど、都合悪く行けませんでした。






・・・というわけで、
息子くんにいろいろと話を聞いてみると、お話そのものはもちろんのこと、
道具や仕掛けも見せてもらえたそうで、「 楽しかったよ~♪」 と喜んでいました。^ ^ 

どこも寒いでしょうね~。。  こちら、19日(水)の最高気温8℃。
雪らしきものがちらちらと降っているのを見たと息子くんが学校から帰るなり言っていました。
県内、去年より41日早い初雪観測だったそう。
奥のほうでは29cm積もったところがあるようで、銀世界になっているのをその日の夕方のニュースでみました。
週末~は、それでも少しは気温があがるみたいではあるけど。

3連休はまだなんとか紅葉が楽しめるかな。
しかし紅葉を見てきた矢先にこの寒さ、冬ですね。
ほんと秋は短い。



b0071510_1413507.gif

[PR]
by koharu827 | 2008-11-21 15:38 | 日々