something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅 番 組

b0071510_8103953.jpg
カナダ チャーチルのホッキョクグマの親子はお腹を満たすことができただろうか?
息子くんと " エコ大紀行 " を観ながら
「 ボクたちはいろんな食べものがあるのにね。。」 と後で話しました。



たまたま行きついたときに観てるだけの、詳しくは覚えてないんだけど、 
" 世界体験旅行 " とかなんとか・・・ たしか、そういう番組。   これ、ちょっと面白い。
( ちょうど観ていたときに、ジョンとヨーコがピースベッドをしたホテルが出てきて、思わず見入ってしまった。)
放送中にデータを使って参加すると、旅の資金が与えられ ( 画面上で )、
つぎつぎに登場する おすすめスポットを自分でリモコンでチョイスしてゆくというもの。  
最終的に残金あれば、「 あなたは旅上手」 。 (笑)
世界のあちこち旅の疑似体験をした夜は、行った気になって、いろいろ妄想しつつ寝てしまうのです。。。

[PR]
by koharu827 | 2008-11-17 15:44 | つぶやき