something sometimes koharu0827.exblog.jp

秋の大イベント

b0071510_832894.jpg
発表会は9時のスタート。  それが終わると屋外イベント、みんな外へ出てきます。



いろんなお店でいろんなものを買い、みんな楽しんでいました。  息子くんは、オットと一緒にあちこちまわったり、友達と一緒にまわったり、クラスのお店 ( いつかの参観日で親子で作ったマスコット販売 ) の売り子をしていたそうな。 ワタシが担当していたお店にもやって来て買い物をしていました。(笑)  こうやって会場をまわりながらスタンプラリーも楽しめるようになっている仕組み。  去年がはじめてで、どんなものか様子がわからないで参加したイベントも、2回目の今年は準備から かかわったぶん いっそう楽しめました。  家に帰ると、さっそく息子くんが おこづかいで買ったものを見せてくれた。  イルカはワタシに。(笑)  あと、自分たちのクラスのお店のパンダのマスコットもひとつ買ってました。^^  
b0071510_19322218.jpg

[PR]
by koharu827 | 2008-10-25 23:56 | 日々