something sometimes koharu0827.exblog.jp

無礼講です。

b0071510_1344053.jpg
窓の外が真っ暗です。  この写真を撮った後、グランドでナイターがはじまったので明るくなった。  



今夜は女性11人、男性3人、チビッコ5人で、いつに増して賑やか賑やか。  作業部屋は作ったものでいっぱいです。  夏休み明けからスタートしたイベント準備も明日で作業 終わり。  やり残したことはないかな?  他に作っておきたいものはないかな?  最終確認で ひとつ案が出ました、風船です。(笑)  「 この際、華やかに飾りつけしましょう~♪」 と、ハート型の風船が全4色、かなりの量スタンバイすることに・・・。  膨らますのはイベント前日かな。  子供たちが喜ぶなら、もう何でもやろう~ 無礼講です。



今週は23日まで、午前中なら いつでも好きなだけ自由に授業参観できるんです。
どの授業を見に行ってみようかなぁ~。  国語?  算数?  生活?  体育?  音楽?
毎日、イベント・コンサートの練習もしているみたいなので、それに合わせて行ってみようかなぁ。
その前に、午前中 空いた時間をつくらなくては。。  うーむ、、、。
24日(金)はイベント前日。  この日は予行練習をするそうな。
その日は、ワタシもイベントの準備をしに行くので、予行練習は見放題&撮影し放題♪
ふふふ、これは役特ですなっ♪  
  




※ オット、20~23日 島根・鳥取出張。





                  *   *   *   *   *





北からの便り。  札幌に住むKちゃん ( おっと、結婚されたので Nちゃんと呼ぶとしよう。) から写メールが届きました♪  すっかり秋色で、朝晩はストーブつけてるお家もちらほらあるとか。  下の写真は滝野すずらん丘陸公園という場所だそうで、遊歩道の先には滝があったり、春~秋にはいろんなお花が咲いたり、キャンプもできるんだって。  小学生は必ず宿泊研修でここのロッジに泊まったりするんだって。  赤く赤く色づいてる!  キレイな紅葉を見せてくれてありがとうね♪  風邪ひかないように、Nちゃん。  nice! なご主人にもヨロシク伝えてね。
b0071510_15363985.jpg
                         【 撮影 : 札幌の友達Kちゃん 】
[PR]
by koharu827 | 2008-10-21 22:26 | 日々