something sometimes koharu0827.exblog.jp

スポーツの秋を楽しんだ日

b0071510_973737.jpg
キャッチボールをした後、グランドが5つくらいある広い公園内を散策していると、今日は大規模なスポリクだったようで、いろんなスポーツが繰り広げられていました。  アメリカンフットボール、サッカー、マラソンなどなど。  あちこち移動しながら、それぞれの競技をたっぷり観戦しました。  日差しが暑いくらいで、大勢の人たちが さわやかに汗を流していました。  ブルーシートを広げてお弁当を食べている学生もいっぱいいて、みんなお揃いのTシャツを着ていました。  背中には、「意味のない努力など、無い!」 とプリントが・・・。(笑) イイな~。  ぜんぜん知らない子たちばかりなのに、みんな元気に挨拶して行き交う。  体育会系、気持ち良いね♪  芝生に座り、アイスを食べながらそんなことに感心する我家でした。^^



アンデルセンで買った " メルヘン大賞の本 " のパン。  ページの間には、カスタードクリームとアンズジャム、表面はアーモンドクリーム。  鉛筆もまた可愛らしいです♪♪  鉛筆を持ち、ページをめくるようにして少しずつ食べる息子くん。(笑)  もったいないよね。  しかし、いつものごとく1つしか買わなかったので 今日もまた最後は3人で争いになりました。。
b0071510_2142262.jpg

[PR]
by koharu827 | 2008-10-19 16:15 | 日々