something sometimes koharu0827.exblog.jp

明日は始業式


b0071510_14303126.jpg

のんびり過ごした3連休、最終日の今日も気持ちいい秋晴れでした。
夕方の光に照らされて、うっすらオレンジ色の風景。
下から見上げるコスモスも 青い空を見ているようで、「 気持ちいいよ。」 と言っていたかな。
秋休みも終わり。

b0071510_146159.jpg


先日、スガシカオさんのライブがありました。
ワタシは行ってないんだけど、近くに住む Eちゃんと、Y子さんと、いもうとは、
それぞれ ライブに行き、それぞれに盛り上がってきたそう。^^
「 汗かいた!」 って言ってました。(笑)
踊って ハジけて 楽しい時間を過ごせたね~良かったね~♪  

ワタシは、ライブに行ったつもりで
先日 録画しておいた 『 SONGS 』 を、ゆうべ ひとり観ました。
プロフェッショナル仕事の流儀のテーマ曲、" Progless " を まじまじと聴き、
" 黄金の月 "や、" 夜空ノムコウ " をしみじみと聴いた後は、
思わずベランダへ出て お月様を見たのでした。

[PR]
by koharu827 | 2008-10-13 16:04 | ちょこっと そこまで