something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最後の最後にミシン、ダウン。。


b0071510_12281029.jpg

数年前から箱に入れたままの生地がけっこうありまして... 。
色褪せたりしないかな~と、どこか気になりつつも、
気の向いたときしか手がつけられない。。
どれも中途半端な大きさしか余っていないので、足りる範囲で何か作れないものか。

途中、"栗の皮剥き" が割り込んだ秋の夜長、
気まぐれミシンのごきげんの良い晩に ゆっくりゆっくりやっていました。
あと少しで完成というところで突然 ミシンが絶不調に。。 まただ。
仕方なく手縫いで仕上げました。。^^;
色違いがあったらいいなぁ~と思っていた洋服を、似たようなラインで3着。
下に着るものをかえれば、シーズン関係なくいけそう。
寒くなったら、タートルの上にでも着てみるとしましょうかね。


b0071510_14232064.jpg

[PR]
by koharu827 | 2008-10-08 00:37 | ちまちま ごそごそ