something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体があつい!

b0071510_21403991.jpg
今日もまたまた公園へ。  アスレチックやバドミントンに燃え、汗をかきました。。
騒ぎすぎて3人とも喉が変になってました。。。  休憩しながら お茶をゴクゴク。




ずいぶん前に噂で聞いていたタンタン麺、今日 近くを通ったついでに立ち寄ってみました。  ネギの下にはミンチ、温泉卵、麺、タレと入っています。  20回くらいかきまぜてから いただくんだって~。  まぜまぜ。  スープが無くて、山椒がきいている こういうタンタン麺ははじめて食べるかも。  本場四川風とな。  「辛旨」でした。  息子くんは辛さがないものを注文。  ライスはおかわり自由(セルフ)で、男子2人はモリモリ食べてました。  

b0071510_21361469.jpg


b0071510_2139479.jpg
     
[PR]
by koharu827 | 2008-10-04 22:42 | 日々