something sometimes koharu0827.exblog.jp

雨の日のおみやげ


b0071510_1327343.jpg

昨日、息子くんたちのクラスは学校隅にある芋畑の草抜きをしたらしい。
そのとき、草と一緒に引っこ抜いたという小花を持って帰ってきました。
しおれていたけど、朝は元気に咲いてました。

そういえば、サツマイモもそろそろ掘るのかな。
いいな~ 芋掘りしたいなぁ。


ベランダの温度計、昨日は20度、今日は21度。  肌寒い~。
突然 寒くなったと思ったら、明日から また27度くらいになるって~。
半袖を着たり 長袖を着たり、いろいろです。。

今日は朝3時から起きているので ( 目がさえてしまった )、何か変な感じ。
二度寝って出来ないのよね。。
朝ごはんの支度をするまでの時間がとても退屈でした。(笑)
パジャマ姿のまま 薄暗い部屋でコーヒーを飲み、おめざに 珍しくチョコレートを食べました。
午後になってから頭がボ~ッとしてます。
<-div>
[PR]
by koharu827 | 2008-09-30 15:45 | 日々