something sometimes koharu0827.exblog.jp

おつかれさまでした

b0071510_1531236.jpg
アンデルセンに並んでいた " 最終戦記念パン " 。  シーズンのラストに合わせての販売なんだって。  バット23cm、ボール10cm、中にチョコクリームが入っていて食べ応え大♪  



今年で最後となる球場、今日も球場の前には 赤い服を着たお客さんがいっぱい列をなしてました。  スタンドは赤く染まってるだろう。  これを機にファンになったチビッコもいるかもね。   我家にもTVの前でカンフーバットをカンカン☆ならしている人が約1名。 それで満足らしい。 ( 彼の場合、どのチームでもいいのです。 来年あたりは赤チームファンになっているかもね。 笑 )
b0071510_8532839.jpg


                    *      *      *


今日は午後から、休日おきまりの近所の公園へ。  キャッチボールをしたり、鉄棒をしたり、サッカーをしたり、縄跳びをしたり。  動くと まだまだ汗をかく気温ですね。。。  
道沿いに、うっすら赤い蕾の彼岸花がちらほら。  お彼岸だしね、おはぎを買ってきました♪

スーパー陸上2008をTVで観ていました。  朝原選手のラスト・ラン。
走りおわった後 スピーチする朝原選手、それを見守る後輩たち。  ウルッときてしまいました。。。
そして夕方のニュースでは、ダイエーの王監督の退任の発表。  
「おつかれさまです。」 と心から言いたい。

[PR]
by koharu827 | 2008-09-23 23:54 | 日々