something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「レーベルたちあげましょうか!?」

b0071510_8383878.jpg
作業風景のひとコマ。  いろんな物にまみれている。。。  雑談やお茶しながら ( 横道にそれたりもするけど )、関するDVDを観たり BGMを聴いたり、夜な夜な新しい作品が生まれてます。  もともと好きだったことは大人になってからも好きなんだなぁ~・・・嬉しく楽しくやっている自分に改めて気づく。(笑)  それにしても、イベントのためだけの集団にしておくのがもったいないくらい みなさん かなりのセンス&淒腕☆  まず、さらっと仕上げるところが驚きです。  たくさんのお母さん方の中、数名おられるお父さん方も 手際よく仕事をこなしカッコイイ♪  子供たちの喜ぶ顔が楽しみで、裏方で大人たち はりきってます。

息子くんと学校から戻り、お風呂に入り、
梨を食べながら、TVで 北京パラリンピックの様子をすこし観て、息子くん就寝。
その後、おもむろに引っぱり出した1枚のDVD ----- 。
 

[PR]
by koharu827 | 2008-09-11 23:36 | 日々