something sometimes koharu0827.exblog.jp

う~っのっ!!

b0071510_170742.jpg
ゆうべ、雨の音で目がさめました。  真っ暗闇の中、窓の外を見ると けっこうな雨つぶ。  そのまま降り続け、朝方には弱まっていたけど 今日で最後のラジオ体操は中止に。。。 
午後から同級生が3人遊びに来てて、只今 あちらの部屋でuno中~。  EサークルのD先生に教えてもらったuno。  そう、今日遊びに来ている友達はみんな Eサークル仲間なのです。  かなりの盛り上がり☆  外は雨だもんねぇ~、諸君、室内で大いに楽しむがよい。
台所では、鶏もも肉を漬け込み中~。  夕ごはんのタンドリーチキンになる予定。 ^ ^
それではっ。



b0071510_1602280.jpg  ときどき不調の我家のカメラ、しばらく修理に出ることに・・・。。。
  いってらっしゃいまし~。
  ・・・・・ いつ帰ってくるのやら。。






今夜は珍しくドラマを観ました。  " クッキングパパ " 。  
山笠、街並み、屋台、博多弁。    懐かしさいっぱい。
家族3人で、「あれはあそこだ!」 とか、「あの道歩いたねー!」 とか思い出話に花が咲く。
博多にいる友達も恋しくなりました。

[PR]
by koharu827 | 2008-08-29 15:08 | 日々