something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと3日

b0071510_17575634.jpg
エンジョイクラブ、Eサークルなど日々あれやこれやの息子くん。  それぞれ先生から夏休みのまとめの感想をいただきました。  ( 夏休み終わってからも引き続きあるんだけど、一応、区切りということで。)  あと3日で学校~。  今回の夏休みはすごく早く過ぎたように感じました。  2年生も あと半分なんだぁ~。  ほんとに早いな~子供の成長って。。  
今朝、息子くんはラジオ体操の当番でした。  どうも帰りが早いと思ったら、途中から雨が降ってきたらしく、第1だけで終ったみたい。  我家上空からは雨は降ってきてないけど・・・わずか数百メートルの距離で天気は違うものなんだなぁ。(笑)  
朝なのにどんより暗く、電気をつけての朝ごはん。  息子くんは、ラジオ体操して戻るとお腹がグーグーの様子。  ワタシの里へ帰った際に行ったブドウ園で購入した " 巨峰ジャム " を、今朝はパンと一緒に♪  巨峰の皮がなんともいえない食感で、なかなか美味しいです♪  昨日は、ティータイムに一粒味わって、ヒトリご満悦♪♪  ソースはチーズに添えたり、ステーキやサラダのドレッシングにしても合うそう。  他にも はじめて耳にするような希少品種のブドウのジャムがたくさん並んでました。  気になる~。 母に頼んで送ってもらおうかなぁ。

[PR]
by koharu827 | 2008-08-28 09:09 | 日々