something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏 ラストスパート


お盆、オットの里から帰ってきてから、かなり過ごしやすい毎日です。  たまたまなのかな。  酷暑といいながらも、結局この夏もクーラーを動かすことなく扇風機のみでした。  その扇風機も今日はまったく必要ないくらい。  ここのところ雨がときどき降ったり湿気は感じるけど、外から風が入ってきて洗濯物もゆらゆら~。  家が海に近く 高台にあるからなのかな、天然の風に助かってます。  気がつけば夏休みもあとわずか・・・明けたら忙しくなりそう~。。  息子くんの宿題もなんとか片付き、今週末はワタシの里へ帰る予定です。

※ オット、19日・20日、山口出張。  


b0071510_1620525.gif
日々、オリンピック観戦です。
柔道で金メダルをとったグルジアの選手のインタビューに考えさせられたり、
数々の世界記録を出す各国の選手たちに驚かされたり。
この大会にかける想いは相当なものなんですよね~。  
どの競技にも感動もらってます!  
そのオリンピックも いよいよ今週で終わり。。  ちょっと寂しい。。。 

[PR]
by koharu827 | 2008-08-19 16:02 | 日々