something sometimes koharu0827.exblog.jp

お盆はオットの里へ

b0071510_11185613.jpg
息子くんの、プールで必要な水中メガネを新調。  あれこれ迷い、この色を選んでました。
さてさて、甥っ子に似ているので気になってしょうがない競泳の北島選手。  (100mの決勝のレース時間を勘違いしていて、メダル獲得の瞬間をリアルタイムで味わえなかった。。悲 )  後から まじまじとみて感動~。  今日の体操日本団体も綺麗でした~。  おめでとう!  こういうスポーツの大きな大会は、普段見ることのないスポーツもじっくり観戦できるのも良いとこ。  バドミントンの試合も良かった!  どのスポーツにもそれぞれ魅力がありますね♪  
明日からオットの里へ帰省するんだけど、オリンピック観戦に熱中して、台所作業もそっちのけになりそうだ~。(笑)  4年に1度のことだから 無礼講でね~、義父さん。^ ^

[PR]
by koharu827 | 2008-08-12 14:17 | 日々