something sometimes koharu0827.exblog.jp

東京のもの


b0071510_892640.jpg

デパートの催事場にて買ったもの。
左は、タータン珈琲田中屋の " かうひいソフトMIX "。
バニラ(白)と茶(コーヒー)なのがわかるかな?
黒い粒は焙煎した珈琲豆パウダーなんだって~  カリカリな食感♪
コーヒー風味が なかなか大人味♪  息子くんとふたりでペロリ。

右は、木村屋總本店の " あんぱん"、酒種から作られているんだって~。
桜あんぱんが一番人気らしいんだけど、
買ったのはクリームチーズ、ずんだ、小倉、クリームの4種類。
ちいさーい。。。
こんなに小さなあんぱんを見たのははじめてかも。(笑)

家に持って帰ると、
オットも加わり、小さなパンはあっという間になくなったのでした。。






これはBEARHOLICの " ベアケーキ"、プレーン味。
こだわりの卵とハチミツが使ってあるんだって~。
以前に食べたことがあるんだけど、息子くんの希望で1つ購入。
フタを開けるとクマさんが行儀よく15コ入っています。(笑)
1コが5cmくらい。  

お店の人の言われるとおりに家に帰ってすべて冷凍しました。
小出しにして、ちょっとずついただきます。


b0071510_10351679.jpg


[PR]
by koharu827 | 2008-08-07 23:42 | おやつの時間