something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏まつり

b0071510_13563975.jpg

夕方から町内の夏まつりが学校のグランドでありました。  この時間になると涼しいです。
久しぶりに会った友達もいて、子供たちはハイテンション☆  出店で売っていた100円のヒコーキが人気で、男の子たちは一緒に飛ばして遊んでました。  カラオケタイムや、ゲームタイムがあったり。  ダンスタイムでは、踊っているおじさん&おばさん方も・・・。(笑)  焼きそば、釜あげうどん、焼き鳥、フランクフルト、かき氷。  おまつりメニューを3人で いろいろ食べたり。  最後におたのしみ抽選会があったんだけど、ハズレでしたぁ。。
b0071510_1421889.jpg

[PR]
by koharu827 | 2008-08-02 23:08 | 日々