something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クゥ、やんばるへ行く


b0071510_129443.jpg

昨日の昼食。  
お味噌汁は朝の残り~。  
夏はお味噌汁を作る気も失せます。。uu  
生姜焼きは息子くんとふたりで分け分け。  
毎日、お昼は麺類というわけにもいかず、ご飯(お米)を食べる。  
韓国海苔をご飯の上に敷いて、なんとか食欲増進する試み。。(笑)





酵母を使ってパン作り。  
息子くんがまあるくしました。  
切れ目を入れたけど、むくむく膨らんで、フツーの丸パンに。(笑)  
今週は特別、もう1回パンを焼く予定~。

b0071510_1448573.jpg



昨日は午後から夕立ちのような雷雨があり、何日ぶりかの雨~。  
こういう適度な雨は嬉しい。  
どこかでは雨の被害も出ているようで・・・大雨には注意ですね。  
息子くんたちは午後からのプールが中止になり、
まったり 家で 『 河童のクゥと夏休み 』 のDVDを観てました。  
ちょっとかわいそうな場面もちらり、
だけど子供の頃を思い出したり 懐かしい匂いのする話。  



[PR]
by koharu827 | 2008-07-29 09:33 | 日々