something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rain bag


b0071510_1652529.jpg

赤い花柄のビニールコーティングのトートバッグ。
もともとは携帯用サブバッグなので、小さく折りたたむこともできるんだけど、
水をはじくので、もっぱら雨の日の専用として愛用してました。
毎年、梅雨の時期は重宝してて。
使ううちに擦れてできた 両隅のほつれが 、ついに大きくなってしまった。。。
しばらくは気にせずいたけど、ちょっともう限界かな~。。
それもそのはず、もう5年も前に購入したものなのだから。 
このバッグ、好きだったんだけどなぁ、、、残念。
でも、充分 愛用できたよね。
バッグを眺めながら、
ふと、「 梅雨のわりには それほど雨が降らないよなぁ~。」 と 思ってみたり。
去年もそうだったけど、今年もそんな感じ。
あっという間に ジリジリと暑い夏本番になるのだろう。

[PR]
by koharu827 | 2008-07-04 16:18 | 季節