something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Father's Day

b0071510_11384120.jpg
毎年夏は、ベランダでプランター栽培(野菜)しているんだけど、今年はヒマワリだけ。  あとは、学校から持って帰ってきたトマトの苗のおすそ分けが植えてあるだけ。  朝 ベランダのミニ・ヒマワリが咲きはじめていました。  丈は10cmほど。  ヒマワリを見ると、『 夏 』 って感じですね。



午前中、オットは 用があって お出掛け。  そこで、お昼はサンドイッチとジュースを買って、ふたりで公園で食べました。  今日は 『 父の日 』 。  夕飯はオットのリクエストで、" 焼き肉 " と決まってて。  他にも何か美味しいモノを買おうと、近所のデパートでケーキを買いました。
b0071510_1571215.jpg
テクテク歩いて帰り中、ポツリポツリと雨。  家につくと同時にザーザー降りに。


b0071510_15203572.gif


先日、児童館で作ったとういう 『 父の日のプレゼント 』 、朝一番に手渡してました。  ハート型のポプリが付いていて、車のカードを開くと中にメッセージが・・・♪  さっそくオットが、カードからポプリを外しマイカーに飾ると、車内にふんわりポプリの香りがしてました。(笑)
b0071510_1519112.jpg

※ 両里の父には、それぞれ好みのモノ(食べもの)を父の日にプレゼントしました。

[PR]
by koharu827 | 2008-06-15 15:29 | 日々