something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

痛い誕生日


b0071510_1983571.jpg


今日は甥っ子の12歳の誕生日。  
プレゼントは、クッキーとマフィンを焼きました。  
明日 こちらに来ることになってる母にことづける予定。  
1日遅れだけど許してちょうだいな。  
ケンカしないように妹にも分けてあげてね。   
そんな甥っ子、昨日 学校で右手を負傷したらしい。  
6月初旬に学校行事で2泊3日のキャンプへ行くんだと言ってたけど・・・大丈夫かしら? 
しっかり治療してキャンプ楽しめるといいね。
お見舞いも兼ねて、クッキーとマフィンに パンを追加して荷物に入れました。  








b0071510_19124423.jpg




明日はいよいよ運動会!  
今日は午後から学校へテント張りの手伝いに行ってきました。  
平日なので女手ばかりが100数名集まりました。  
あっという間に設置完了~。

天気が心配ですが。。。 

明日、オットは出張で運動会は見に行けないけど、母が里から応援に来てくれる予定~。




[PR]
by koharu827 | 2008-05-30 16:22 | 日々