something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さわやかドリンク

b0071510_17202151.jpg
暑い毎日。。  学校も昨日から扇風機がまわってるそう。  また雨になるみたい~。  どうやら来週あたり梅雨入りの気配です。。  今日は息子くん6時間授業で帰りが16時になるので、ここぞとばかりに美容院にTEL。  13時から予約がとれたので、持ち帰っていた仕事を午前中に終らせて、お昼を食べて出掛けてきました。  半年ぶり美容院。  いろんな雑誌を読んで、合間にアイス・コーヒーも頂き ゴキゲン☆  すっきりスッキリしました♪♪  

冷たい飲みものの登場が多くなってきた今日このごろ。  そこで、レモン×はちみつ漬けを作りました。  そして栗原はるみさんレシピの、オレンジ×はちみつ漬けも。  それぞれ冷蔵庫に常備しました。  これでアイスティーもフルーティー♪♪  昨日はキゥイを使ってラッシーを作りました。( 夕飯がカレーだったのもあって。笑 )  そうそう、エルダーフラワーシロップの季節です。  また この夏も買おうとはりきってます。  それに、瓶がちょっと大人な雰囲気になってました♪  お中元シーズンに売れちゃう前に買いに走らなくては!

[PR]
by koharu827 | 2008-05-27 17:56 | 日々