something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来 客


b0071510_14394090.jpg


朝一で、里の母から電話が・・・。  
「今日おる? 野菜持って行こうと思うんだけど~。」 と。
相変わらず突然です。。。 
車で2時間弱。畑で作った野菜を持って、はるばるお越しくださいました。(笑)
今回は珍しく妹も一緒に。  
我家で3人でお昼を食べ、いっぱい喋って・・・。  
2時間滞在してふたりは仲良く車で帰って行きました。  
久しぶりにたくさん喋ったような気がする。
母の日に、妹夫婦&うち夫婦で一緒に母に送ったクレマチス、
ちょっとした手違い(?)で同じモノが2つ届いたらしく、その1つをうちに持ってきてくれました。  
ちょっと変わった種類、こんなクレマチスもあるんだね。  
名前は " ビエネッタ " 。







b0071510_9225632.jpg

昨日、急に思い立って作ったメロンパン&あんパン。  

出来はどうあれ(笑)、
食べきれないほど出来上がってしまったので、実家にでもおすそ分けしようかな~
どうしようかな~と思っていた矢先、こちらに来てくれたので、
袋に詰め お土産に渡しました。  
いやはや、こういうタイミングって面白い。  


※ オット、12日~15日 鳥取・岡山出張。





[PR]
by koharu827 | 2008-05-13 14:59 | 日々