something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

集まり


b0071510_1247553.jpg

息子くん撮影のプランターのミニひまわり。  
来週も気温が下がるみたい。  肌寒い。
雨になりました。  

土曜日だけど今日は学校へ。  
はじめて役になったので、これが初参加。  
自己紹介からはじまり、
たまたま初の方が多かったので質問・意見を出し合ったりして、
予定を30分オーバーして 終了しました。





*     *     *




母よりメールが届きました。  写真付きで。
  
「今年は咲かそうと思った花です!  スイートピーも咲き始めているよ! 
     これで畑仕事もはかどるかな? ^ ^  見てくださいね。」  
 

b0071510_17545715.jpg

畑の脇に花をちょこちょこ植えているようです。  
その花たちを見ながら畑仕事を楽しんでいるのでしょう。  
花や家庭菜園が好きな母です。  
そんな母に、今年の " 母の日 " は 妹と一緒にクレマチスの花を送りました。


[PR]
by koharu827 | 2008-05-10 17:20 | 日々