something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日焼け


GW明けも家庭訪問週間が続いているので、今週はずっと4時間授業~。  14時前には戻ってきます。  今日は午後からEサークル。  保護者に連絡もある日だったので参加。  それにしても、かなり日焼けしてるD先生。  話を聞いてみると、「GWの2日間は " FF " に繰り出してました♪」 と。  なるほど~それで日焼けしてるんですね~納得です。  そういえば、昨日夕方のニュースで、FFの3日間の総人出は昨年よりも多く、165万5千人だったと言ってた。。  すごいぃぃぃ。。。 

オット、今日・明日と山口出張。 


b0071510_1632249.jpg2度目のベーグル作り。

食感はモチモチなんだけど、穴プツプツ。
それに平べったいんだよねぇ。。。
ちょっとシワも寄っちゃった。。。

もっと こう艶やかに
ぷっくぷくに出来ないものかなぁ。。







                    *      *      *

札幌の友達Kちゃんからメールが・・・♪  GWは富良野でキャンプをしたんだという話を聞きました。  まだ寒かったそうだけど、大自然の中でキャンプってイイな~。  考えてみたら、山や河原でバーベキュー・魚釣りは何度かしたことはあるけど、テントで寝た経験は過去1回だけだなぁ。  それも小5の時にクラスのみんなと。  あれは暑い暑い真夏で、とっても不快なキャンプだったという記憶だけが残っている。(笑)  真夏はちょっと辛い。。。  新緑の季節のキャンプがいちばん理想的。  星が綺麗だっただろうね~。  いいGWだったね~Kちゃん♪    ----- また行ってみたいな、富良野。

[PR]
by koharu827 | 2008-05-08 16:51 | 日々