something sometimes koharu0827.exblog.jp

さっと出て さっと帰った日

連休初日は、ちょこっと街まで出掛けました。  屋台でいろんなものを見たり、公園の中を歩いたり。  暑かったのでほとんど日陰ばかりを動いてました。。  
GW恒例の " FF " は遠めに見ただけなので、メインの写真はありません。。。 ^ ^;  


b0071510_1254174.jpg


b0071510_1263310.jpg


b0071510_1275568.jpg


b0071510_1282370.jpg

かき氷、半セルフ。
好きな蜜を好きな量かけて・・・。(笑)


b0071510_1284527.jpg


射的をやったけど何もゲットできず。。。おまけでキャンディもらいました。





b0071510_1271369.jpg

ランチの後のデザート。
グラスのフルーツゼリーは息子くんがぜんぶ食べちゃいました。。。

お昼を食べた後、家路につきました。



明日は家で まったり過ごす予定~。
そして連休最後の2日間は、ふらっと " 思いつき旅 " に出てきます。
 

[PR]
by koharu827 | 2008-05-03 23:04 | 日々