something sometimes koharu0827.exblog.jp

春休み終わり

b0071510_1771047.jpg
始業式でした。  ランドセルの黄色のカバーをはずし、クラス替えもあり、いよいよ2年生のスタート。  息子くんたちの学年は、担任の先生は今年度も1クラスに2人体制。  今日は11時に家に帰ってきました。  入れ違いに、午後からは新1年生の入学式があったようです。  ピカピカのランドセルに正装の親子姿が溢れてました。  雨あがって良かった。  桜トンネルを背に記念写真が撮れたことでしょう。



新学期の準備品の追加があって、午後から急遽 息子くんとふたりで出掛けました。  川沿いも桜が満開。  土日はイイ天気でびっしりお花見客で賑わったんだろうなぁ。
b0071510_17374650.jpg
b0071510_17381788.jpg
川沿いは ず~~っと薄いピンク色。  雨上がりだけど、シートを広げ、お花見準備されてる人がいました。  ごくろうさまです。  夜は少し肌寒いですよ~、お花見で風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
b0071510_17401513.jpg

オット、今日から一週間 米子・松江出張。
[PR]
by koharu827 | 2008-04-07 17:02 | 日々