something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんなで楽しめる場所


b0071510_10572534.jpg




車道の下に広がる桜の木に囲まれた広場。
ナント ここ、一時的にダムにもなるので、その場合はダムの底に消えます。(笑)
普段は子どもからお年寄りまで楽しめるグランドゴルフ場。

緑の景色の中、姪っ子たちと一緒に4人でプレイ。
大人500円、子供250円で1日楽しめる。
グランドゴルフするのは何年ぶりかしら? (笑) 息子くんは初体験。
5つコースがあるので、空いている好きなコースからスタート。
ちゃんとカードに点数つけますよ~。

b0071510_831372.jpg

b0071510_835277.jpg

b0071510_841183.jpg


1コースめの最初の ① の旗、スタート地点を間違えていた。。。(笑)
どうりでなかなか入らないはずだ。。。
子どもたち、30数連打でようやく通過。(笑)

違うコースでは、お年寄りグループや家族連れが楽しまれていました。
お年寄りグループのプレイぶりを見ると、まわるペースがすごく早い!  普段の鍛えかな?
コースをまわっていると だんだん暑くなって・・・おそらく22℃はあったと思う。。。汗出ます。

ここで昼休憩、シートを広げ昼ごはん。
しっかり おやつも食べて まったり過ごす。

だんだんコツをつかんできて、最後の方はなかなか上手に玉を打っていました。
2コースめを終わってトータルの得点をだすと、一位は妹60で、二位はワタシ90でした。
ナント、息子くん&姪っ子119 と同スコア! ( 同級生だけあるなぁ。笑 )
この日、甥っ子は不在だったけど、もし彼がいたら また違った結果になっていただろう。^^

b0071510_892312.jpg


近くにイチゴのハウスがあって、母が摘みたてのイチゴを買って差し入れに持って来てくれました。
ハウス直売だからお安く買えるんだって~ 新鮮で美味しかった!

グランドゴルフ、かれこれ3時間やってたみたい。(笑)

b0071510_895446.jpg

[PR]
by koharu827 | 2008-04-06 23:58 | ちょこっと そこまで