something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろり そろり


b0071510_13161497.jpg

息子くん熱もさがり、食欲ももどりました。  
思い出したように、たまっていた宿題をイソイソとやってました。  
いつもの調子がでてきて、家の中がまた賑やかに・・・。(笑)  
午後、息子くんが眠っている間に、駆け足で 近所へ用をしに出掛けてきました。 

くもり空。






帰りに、学校前のサクラ小道の桜の様子を見てみました。  
ようやく二分咲きくらい。  
この小道、200mくらいあって、小道の端から端まで ずっと桜の木が植えられています。  
毎日 この道を通って駅へ向い、帰りもこの道を通って帰ってきます。  
週の後半、一気に咲くかなぁ。   
新一年生の入学式には満開でありますように・・・。  

道の脇に、白いネコちゃんが気持ち良さそ~に ゴロリゴロリ ひなたぼっこしていました。  

b0071510_13212321.jpg



[PR]
by koharu827 | 2008-04-02 14:12 | 日々