something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハリネズミさんと桜

b0071510_1524459.jpg
オットは神戸へ。  引っ越しする仲良し友達へのプレゼントを買いに母子で出掛けました。  
久しぶりに立ち寄ったアンデルセンで、かわいいハリネズミさんを発見♪  10cmくらい。
息子くん希望のドーナツ1つと、ハリネズミさん1つを買いました。  そして店内をぐるり。



b0071510_934819.jpg
お店の中央には桜が♪  ベンチがあったので、ついついパチリ♪ (笑)
テイクアウト用のサンドイッチもいっぱい並んでいました。  お弁当持って お花見行きたいな。
昨日、小学校そばの桜トンネルを通ったら、まだまだ蕾なんだけど 木々たちが うっすらとピンクがかっているように見えました。  「もう少ししたら咲くよ~」 と準備しているみたい。
[PR]
by koharu827 | 2008-03-15 23:24 | 日々