something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと1週間で春休み

b0071510_16292764.jpg
最後の懇談があり 行ってきました。  1年間の総まとめのお話を先生から聞きました。  最後に " あゆみ(終了書) " を受け取り、それを見ながら 「1年たつんだなぁ~」 としみじみ。  今では すっかりランドセルは馴染み、家=学校の道も我が道のように。  違和感なく小学生~。(笑)  いつの間にか自分も慣れていて・・・月日がたつのは早いものだ。  下の階に住む男の子が、この春1年生♪  昨日、お母さんが 「いよいよ小学校だ~。 大丈夫かな~」 と笑って話しておられたのが、去年の自分のようで懐かしく思い出しました。         



自画像、目元ちょっと違うような・・・。(笑)  
b0071510_21513361.jpg

[PR]
by koharu827 | 2008-03-13 16:49 | 日々