something sometimes koharu0827.exblog.jp

小春らんまん

b0071510_15353231.jpg
ゆうべ、ケイタイのminiSDの画像を整理していたら、母から送られてきた写真が目にとまりました。  "2007/03/27"とありました。  ・・・もうすぐこんな色とりどりの花が咲くのねぇ♪
今日はポカポカ陽気で、春・はる・ハル~♪  ルンルン気分でお出掛けしたい気持ちとはうらはらに、悩めるのが花粉症~。。。目と鼻はムズムズゥ。。。明日は懇談の日、ちゃんと先生とお話が出来るだろうか・・・。 ムズムズしても15分間は耐えなければ!  雨よ降れ~っ。



オットは、疲労が腰にきたのか、腰痛に苦しむ ここ数日。  出張時の長時間の運転も原因のひとつなのかも・・・。  
そんなオット、今夜、松江出張から帰ってくる。  今日は36歳の誕生日なのです。  毎回のごとく、何をプレゼントするわけでもないんだけど、いつもよりはご馳走を作るつもり。(笑)  それと、デパ地下のホワイトデー・コーナーに売られていた坂井シェフのロールケーキ 『 メープル プリン ロール 』、見た目はシンプルだけど、美味しそうだったので購入~。  
誕生日のお祝いケーキといたしましょう。

b0071510_7524049.jpg

[PR]
by koharu827 | 2008-03-12 14:06 | 日々