something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週はあたたかくなるらしい

b0071510_16343118.jpg
車で買い出しへ。  その後、外でお昼を・・・通りがかりのうどん屋さんに行きました。  うどんや蕎麦は、「ざる」とか「釜あげ」で食べるのが好きです。  寒~いときに体あっためたいなぁと思ったら、うどんは鍋焼きで食べるのが好き。  「ざる」とか「釜あげ」は、食べて体が暖まるってことはないけれど、冬でも ぜんぜん平気な人です。  そういえば、蕎麦のあったかいのはほとんど食べないかも。  年末に食べる 年越し蕎麦も、冷たいのがいいなぁと思うくらい。(笑)  今日のお店では、ぶっかけ天うどん(温)を注文。  息子くんと分け分け。  一方、オットは鍋焼きうどん&肉味噌むすび2コ。  熱いのをハフハフ食べてました。  ・・・福岡の おうどん屋さんの " レモンおろしうどん" 好きだったなぁ~。  懐かしいなぁ~。



b0071510_16334919.jpg
RMKからDMが届いてたので、出掛けたついでにお店に立ち寄ってサンプルをもらいました。  中身は、朝・夜の3日間分の美容液セット。  どんなふうか さっそく試してみよう♪  ちなみに 左のは、先日 購入したATの入浴剤。  プラムの香りでフルーティ♪  ゆうべ お風呂に入れ、楽しみました♪  いつまでも、かすかにプラムの香りが漂ってました。

b0071510_1674125.jpg


お風呂上りは 足のマッサージをしながら、
BSの " アカデミー賞 授賞式のすべて " を鑑賞。(笑) 
マリオン・コティヤール、おめでとう!
それにそれに 美しさに ウットリでした~。

[PR]
by koharu827 | 2008-03-09 17:15 | 日々