something sometimes koharu0827.exblog.jp

いちいち感動屋


b0071510_21335615.jpg

ふだん、ほんの小さなことでも感動するヒトです。。  
よくウルウルしてます。
うれしいものはうれしいし、じぃーんとくるものはじぃーんとくるし。  
仕方ないさ。
気持ちに素直に生きてます! って言えば、聞こえは良いかな。(笑)
今日、そんな感動屋のワタシに プレゼントが届きました!  
友達おふたりから!

Rちゃんっ、ワタシが ドライイチジクが好きだってこと知ってた!?  
前に話したっけ?  

Nさんっ、バスソルト、すごく好みの香りなんだけどぉ! 
こういう匂いが好きって知ってた!?

見事にツボをつかれてます。。 参ったなぁ~。  
そしてまた感動でウルウルです。。。
ありがとう!



b0071510_232411.jpg

昨日の夕方、息子くんの仲良し友達 Tちゃんが、ピンポ~ン♪とやってきました。
「 はい、コレ どうぞ♪」
手には可愛い袋に包まれた バレンタインのチョコが・・・。
自分でチョコを刻んで溶かして、一生懸命つくったんだって~。
一生懸命つくっている姿を想像すると、かぁわいいね~。
本命でも義理でもどっちだっていいっ。
おばちゃんはすっごくうれしいよっ!
ワタシがもらったわけじゃないけど、じぃーーんときてウルウル。
息子くんはテレながら、「 ありがとう~。」
少しだけ話してから Tちゃんは帰って行きました。
 
チョコの中にはマシュマロとナッツが入ってて美味しかった! 
( しっかり分けてもらった。笑 )

b0071510_22594766.jpg

[PR]
by koharu827 | 2008-02-15 22:35 | 日々