something sometimes koharu0827.exblog.jp

そろりそろり

b0071510_22455124.jpg
花巻を作って冷凍保存しておこう! と、とりかかる。
だけど、頭によぎったのは 餡でした。。
たまたま餡があったので、というか、食べたくなったときのために冷凍してあるのです。(笑)
ほんっとに餡好きなんだなぁって自分で思う。。
・・・というわけで、花巻は あんまんと化しました。


見た目はヘンテコリンですが・・・。  いっぺんにこんなに蒸してどうすんでしょう? (笑)  

昨日から偏頭痛の予兆がありました。  今日は朝からそろりそろり。  響くので....。
男子2人はどこかへ出掛けるんだと何やら打ち合わせをしていたけど、ワタシは頭痛アリなのでパス。  自由人2人は 「男の世界」 へ・・・。  休みの日にひとりで家にいるのは久々。
偏頭痛のときって、CTで調べたら、頭の中はどうなっているんだろう? って思いません?
どこがどうで頭痛が起きるのか、お医者さんは偏頭痛をどう調べるんだろう?  今まで偏頭痛で病院に行ったことはないけれど、頭痛薬のお世話になることはあります。。  
なるべく飲まないようにはしているんだけどもね。  明日には治っているだろう。

[PR]
by koharu827 | 2008-02-10 16:08 | 日々