something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2種類


b0071510_18513426.jpg

トンカツをつくるとき、きまって2種類つくります。 ( 今日はオマケにコロッケも。)
ひとつは、オーソドックスなカツ。
もうひとつは、シソ・梅肉をサンドした和~なカツ。
息子くんはオーソドックスなカツに、お好みソースをかけて食べるのが好みのよう。
ワタシはシソ・梅肉をサンドしたカツをポン酢で食べるのが好き。
オットはどちらも、かな。
息子くんがソースと間違えてポン酢をかけてしまってました。
かけちゃいましたか。。。  あらま~、サクサクが しんなり。。
それにポン酢は、ちょんちょんとつける程度が美味しいよ。
息子くん、その上に、さらにお好みソースをかけて・・・という写真です。(笑)




明日から3連休ですね。。。何して過ごすかな~・・・。
特に予定なしです。

[PR]
by koharu827 | 2008-02-08 23:00 | 日々