something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蝶のように舞い 蜂のように刺す?

b0071510_20594089.jpg
今週のEサークル。  D先生が " バタフライ・カード " なるものを取り出しました。
何がはじまるのかと見ていると、おもむろに ば~~っと 部屋にカードをばらまいたっ!
ヒラヒラヒラ~~~。  散乱するカード。。。  先生、いったいどうしたんですか!?




「Where is the ○○?」 
b0071510_212490.jpg
ドヤドヤドヤ....子供たち、○○の絵の書いてあるカードを争うように探してます。(笑)
b0071510_2121883.jpg
「あった~~っ!!」  子供たち、見つけるのが早いこと早いこと。
このカード、先生の自作らしい。  なかなか良い仕事してますね~、D先生~。
帰り際、キスチョコがもらえました。  ところで先生、「小正月」って英語でどう言うんですか?
b0071510_2123373.jpg

[PR]
by koharu827 | 2008-02-07 15:24 | 日々