something sometimes koharu0827.exblog.jp

開いてビックリ

b0071510_1619740.jpg
" ロバート・サブダ しかけ絵本の世界展 " に行ってきました。
ボタンを押すと、大きな絵本の しかけが動くようになっていたり、なかなか楽しめました。 
マーケットでは、ロバート・サブダはもちろん、国内外のしかけ絵本もたくさん販売してあって、ほとんどの絵本の見本を見てまわりました。  かなりの時間いたように思う。(笑) 
去年、友達から プレゼントにロバート・サブダの " オズの魔法使い " を頂いた息子くん。
今回、" おさるのジョージ " の しかけ絵本を購入してみました。  カワイイし楽しい♪  
ワタシは、展示で観た " ヴェルサイユの庭 " という しかけ絵本が気に入って、マーケットの隅々を探してみた結果、ナント売り切れ。。  そのスペースだけ虚しく空いてました。。

[PR]
by koharu827 | 2008-02-02 16:20 | 日々