something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引っ越しの日まで

「たぶん移動は3月になると思う。」 と。  ・・・ご近所の仲良しさんが引っ越しされます。
その仲良しお母さんとの出会いは去年の入学式。  その時は越して来られたばかりでした。
お互い、在宅で仕事をしていることなどなどで話も合って。  ちなみに年も一緒。(笑)
子供同士はクラスは違うものの、Eサークルで一緒だったり。  入学時からよく遊んでます。 
そんなふうで、それ以来 「たまにはランチでもしようね。」 と、仲良くさせてもらってました。 
なかなか お互い空いてる日(仕事のないフリーな日) が重ならないんだけど、「この日がイイ♪」 と、またまた久しぶりに都合がついたので、今日2人で近所のお店へ行ってきました。


b0071510_16373858.jpgb0071510_16382922.jpgヨコワマグロのカルパッチョ
        (ユズコショウ)

若鶏スモークのカルパッチョ
      (アグリュームソース)

b0071510_1639217.jpg
b0071510_16392513.jpgb0071510_16394568.jpg
牛ランプステーキ  
     (チャコールソース)

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
         (カシス風味)


b0071510_1640535.jpgb0071510_1640229.jpg

ラムレーズンアイス

    リンゴのカトルカール



まるでディナーのようなメニュー。 でもランチなんですよぉ。 ( もちろん値段もランチの枠内 ) 
前菜・メイン・デザート、それぞれ自分の好きなものを選べるようになっていて、しかも、デザートなんて20種類ちかく!  その中で1つだけ選ぶだなんて~酷です。。。 (笑)  
ラムレーズンアイスも、リンゴのカトルカールもワタシ 大好物!  もちろん分け分け~。
コーヒー、紅茶と共に美味しくいただきました。  今日は夕飯食べられそうにない。。。。

よく考えたら、一緒にランチしたの まだ3回目なんだ。  もっと一緒に行ってる気がするね。  
引っ越しまで、あと何回ランチできるだろうか。  貴重なランチとなりました。

[PR]
by koharu827 | 2008-01-30 15:56 | 日々