something sometimes koharu0827.exblog.jp

引っ越しシーズン

b0071510_16292919.jpg
Eサークルの日。  買い物がてら立ち寄ると、いつものように部屋の片隅で話をする母たち。  なにやら引っ越しの話が・・・。  一緒に学んでいる友達 ( 女の子 ) 家族が 3月に引っ越しされるという。  そっかぁ。  家が近所で、たまにランチをしたり子供同士も仲良かったので。  " またいつか会えるったい " って思うものの、引っ越しって やっぱり寂しいなぁ。  その話をまだ知らないこどもたちは 先生からの質問に奮闘しておりました。

阪神・淡路大震災から 今日で13年ですね。
写真は、息子くんが 今日の地震避難訓練でもらって帰った " 災害救助用乾パン " です。    

 ※ オット、17~19日 神戸出張。

[PR]
by koharu827 | 2008-01-17 16:53 | 日々