something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

成人の日

b0071510_202206.jpg
3連休の最終日、午前中 男子2人はどこかに出掛けて行きました。  一方 残されたワタシは掃除・洗濯をした後、ちょうどいい静かな時間ができたので 仕事をする。  気がつくと数時間が経過し、もうお昼。  いい天気だなぁ~。  干した洗濯物たちも気持ち良さそう。  
窓を開けていてもそれほど寒くはなかったけど、ベランダへ出るとやっぱり風は冷たかった。 
お昼過ぎ、出掛け先の男子から 「外でお昼を食べよう。」 とTELあり。  いい天気の中、男子が待つ場所まで下山。  今日は少しの霞みもなく遠くの海まではっきり見渡せました。




下山すると、着物やスーツ姿の若者と たくさん すれ違いました。  近年の新成人は、ワタシたちの時代と違って とっても洗練されてる気がする。
b0071510_20223514.jpg

[PR]
by koharu827 | 2008-01-14 21:13 | 日々