something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

良いお年を♪

b0071510_9155738.jpg
                                  息子くん作  『 14 ひきの山いも 』 

あたたかかったここ2日間だけど、今日は冷たい雨が降ってます。 本来の寒さに戻るかな。  ・・・といっても、去年よりはそれでもあたたかいですね。  オットは今日が仕事おさめ。  年末年始は明日~1/3まで両里に帰省するので、明日午前中は里へのお土産など買い物に出掛けたり、帰省の荷造り。  そして午後から出発。  ワタシもある意味 今日が仕事おさめかな。  家の中の大掃除もこれにておしまい~。 ( たいして変化ないかな。 一応、掃除したつもり。 笑 )  そして今年のブログUPは今日で最後とします。  良い年をお迎えください♪



冬休み前の児童館での工作。  皮で作った来年の干支のお守りだそうです。
b0071510_91955100.jpg

[PR]
by koharu827 | 2007-12-28 09:31 | 日々